トップ
≪映画≫『スカイキャプテン』
『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』というのが正式邦題らしい(長い)。主演はジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、そして我らがフランキー・クックこと、アンジェリーナ・ジョリー。


フランキー限定、ほんのちょっとだけネタバレ!!




レトロ感に溢れるSF映画。CMでたまたま見かけた色気ムンムン女優アンジェリーナ・ジョリーに惹かれて鑑賞を決意。リアル版ララ・クロフトのアイパッチ姿。しかも軍服・・・! この誘惑に勝てる~!?(笑)
b0070963_2395542.jpg

正直なところ、睡眠不足状態で見てしまったので眠い眠い・・・。 得意なジャンルでもないしなぁ。しかし、フランキー・クック(アンジェリーナ・ジョリー)の登場するシーンだけは見事なまでに冴えてました! スゴイね、フランキー。出番の短さなんて感じさせないインパクト。出て来たと思ったら大活躍! 主人公の窮地を救ってボカンと水中から地上に噴出されるところなんて思わず拍手しそうになったよ(笑) いつの間にかいなくなって寂しかったけど・・・。

と言うわけで、フランキーしか覚えていません(汗)
[PR]
by blue-ryan | 2004-11-28 22:29 | 映画一般