トップ
휘성(フィソン)
フィソンの公式ホームページ

以前たまたま見たSE7ENとのデュエット映像「I want To Break Free」という曲がフィソンを知るきっかけとなった。この曲が誰の持ち歌なのかいまだに分からないが(後日、Queenと判明!)、二人の声が相まっていてとても格好よかったのだ。で、なぜか私はこの映像を初めて見た時、最初に出た紹介テロップしか目に入らず、歌っているのは『SE7EN』という二人組だと思い込んだ。可愛い二人組~、韓国のアイドルはちゃんと歌えるよな、なんて(汗)

そんなことをすっかり忘れていた最近、またその映像を見る機会に恵まれた。じっくりと見直していると、SE7ENではなかったもう一人の男性にもちゃんと名前が表示されているではないか!(当然だが) で、そのハングルを何とか訳して探してみると・・・ フィ、フィソン!? CDジャケットでしかまともに写真を見たことがなかったから全然結びつかなかったよ(恥) そりゃ、上手かったはずだ!

以後すっかりフィソンを注目するようになった私。ゴツイ身体もさることながら、特に目が可愛い! でも『不治の病』MVの青いタートルネック&ノースリーブの衣装はいただけない。髪型+化粧+ピアスのせいもあると思うけど「オカマさん」にしか見えない!(汗)


It's Real (韓国盤)
フィソン / EMI Music Korea


フィソン (3) / Whee sung vol.3 - For the moment (韓国盤)
フィソン / EMI Music Korea
[PR]
by blue-ryan | 2004-12-23 19:51 | K-POP