トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第1話
金持ちには金持ちの事情というものがあるのね・・・。

なかなか面白そう! 『バリでの出来事』というくらいだから、何か事件が起こって解決するとか? でもどう考えても四角関係の話としか思えないんだけど・・・。


以下、ネタバレ!!




P財閥の次男坊ジェミン(チョ・インソン)はどうしてカラクリ人形のようなぎこちない動きをするんでしょう・・・。 しかもストーカーなんて! でもさすが金持ちのストーカーは規模が違うわ。さくっとバリですから。

親同士の決めたジェミンの婚約者ヨンジュ(パク・イェジン)ってのが、これまた高慢チキで、すごく美人なんだけど憎たらしい。そのヨンジュにはイヌク(ソ・ジソプ)という恋人がいて、本当はジェミンと結婚したくない。しかし親の言い付けには逆らえない・・・ と、金持ちには金持ちゆえの逃れられない事情というものがあるわけで。それにしてもジェミン母のインパクトは素晴らしいねえ。

妙な緊張感のある三人がバリで鉢合わせ! ジェミンはイヌクとヨンジュの関係を疑って、ちまちましたセコイ嫌がらせをするんだよなぁ。イヌクはイヌクで無表情すぎて何を考えてるのか分からんし。なんて思っているところへ、存在をすっかり忘れていたヒロイン、スジョン(ハ・ジウォン)の登場。玉の輿を狙っているツアコンのスジョンは今回の客がP財閥の次男坊と聞いて大ハリキリ! しかしこの腹の探り合いをしているご一行サマが和気藹々と盛り上がるはずもなく、スジョンの場違いなハイテンションは空回り、息苦しいツアーが続くハメに・・・。 ってか、なんでジェミンやヨンジュともあろう金持ち人間がスジョンの働く胡散臭い旅行店にツアーなんて申し込んだんだろう。謎。
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-12 23:05 | 『バリでの出来事』