トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第2話
貧乏なヒロインには次から次へと試練が舞い込むんだね・・・。 舞台はバリからソウルへ。で、結局のところバリで何か起こりました?(汗)


以下、ネタバレ!!




重苦しい空気を引き摺りつつ、バリ島ツアーは続行中。そうこうしているうちに嫉妬に駆られたジェミン(チョ・インソン)と我慢の限界に達したイヌク(ソ・ジソプ)は喧嘩を始め、イヌクに殴られてのびたジェミンを部屋まで送り届けたスジョン(ハ・ジウォン)はP財閥の次男坊がイヌクではなく、ジェミンだと気付く。するとジェミンの口から「今日はここに泊まれ。いくらだ?」なんて屈辱的な言葉が! 結局ジェミンから部屋を追い出されるスジョンだったが、悔し涙を流しながらもちゃっかりと金を持って帰っているところが逞しい・・・。

バリでイヌクが借りた部屋はなんとスジョンの住む部屋の隣! みなさん汗だくだけどバリはよっぽど暑かったんだろうか、なんて関係ないことを思っているうちに、旅行店の社長チョ・サンベに貯金を持ち逃げされたスジョンはサンベを追って韓国へ! と、飛行機の座席の隣にはなんとイヌクが。偶然よ、ここまで重なるか!(笑)

大荷物なのに、冬のソウルに帰るのに、長袖を持ち合わせていないスジョンは無愛想ながらも親切なイヌクにジャケットを借りて難を逃れ、友人ミヒ(シニやん!)を訪ねて居候させてもらうことに。一方、イヌクの母親には恋人の影が! かなり貧乏そうねえ。こんな家庭環境じゃヨンジュ(パク・イェジン)を奪えそうにないよなぁ(汗)

あ、そんなイヌクが散髪してる! 個人的には男性の短髪が好きだけど、イヌクに関しては前のままがいいような・・・。
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-12 23:48 | 『バリでの出来事』