トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第3話
スジョンが韓ドラのヒロインらしく、苦難の道を歩み始めております・・・。


以下、ネタバレ!!




バッタリ出くわしたチョ・サンベには逃げられ、就職にも目途が立たないスジョン(ハ・ジウォン)。意地悪な受付と戦いながら何とかジェミン(チョ・インソン)に仕事を世話して欲しいと訴えるが、想像以上に冷たくあしらわれて大ショック。シクシク泣いている彼女を今やジェミンの部下となっているイヌク(ソ・ジソプ)が目撃。世間狭すぎ・・・。

一方、早くもずうずうしい居候スジョンを煙たく感じてる様子のミヒ(シニ)。まぁ、気持ちは分からんでもない。スジョンも居候なら居候らしく謙虚にしないと!

そんな中、悪人ではなさそうだけど薄汚くて幸薄そうな兄貴のしでかした落とし前を付けさせられることになるスジョン。「ホステスだけはイヤ~!」と駄々をこねた結果、客寄せとして働かされるはめに。どちらかと言うとコッチの方が目立って恥ずかしいと思うんだけど・・・。

母親が恋人(ヒモ?)に暴力をふるわれている現場に居合わすイヌクとヨンジュ(パク・イェジン)。思わず男をボコボコにしてしまうが、どうにも居た堪れないイヌク。さすがにヨンジュもそんなイヌクにかける言葉がない。で、泥酔して帰宅したヨンジュは待ち伏せしていたジェミンに泣きじゃくりながら「イヌクが好き~!」なんて言ってしまう。哀れジェミン、何のために待っていたのか。でも、こっちはこっちでスジョンが少なからず気にかかってるらしい。

そんなイヌクは実家を出てオンボロ長屋へ引越すことに。なんとミヒの隣室! ということはもれなくスジョンの隣ってことで。何かと『隣』として縁のある2人。で、イヌクに一目惚れをしたミヒは彼を連れ出して、スジョンが呼び込みをさせられている店へ訪れるわけよ。しかしイヌクってほんと何を考えてるのかわからんなぁ(汗) なんて思っているとジェミンまでもが現れて・・・。
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-13 21:44 | 『バリでの出来事』