トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第6話
イヌク、なんかパイナップル化してません?(汗)


以下、ネタバレ!!




チクリチクリと嫌味を含みながらも「明日出社しろ」「金を返してもらうにはそれしかない」なんて言っちゃうところが可愛いジェミン(チョ・インソン)。スジョン(ハ・ジウォン)から頼って欲しかったのに、彼女が来なけりゃ自分から行くんだね(笑) でも車に戻ると後悔の嵐。窓ガラスにごつんごつんと横頭突きを食らわせ、「なんであんなこと言ったんだろう~。おれのバカ」

ジェミンの就職の誘いを渋っているスジョンに「せっかくだから行きなよ」なんて言ってるイヌク(ソ・ジソプ)。そして、スジョンはゴミ出し場で破り捨てられたイヌクとヨンジュ(パク・イェジン)の写真を見つけてしまう。またうまいこと写真の部分だけ雪が積もってないんだよ。

名前 チョ・サンベ
特徴 頭が大きい  ← めちゃくちゃウケたんですけど(笑)

『スジョンの奢り』という名目でディナーへ出掛けるジェミンとスジョン。一番値段の安い「クラムチャウダーが食べたいの!」なんて言ってたくせに「就職のお祝いに奢ろう」なんて言われると早速メニューを取り戻すスジョンのあざとい素直さがいいねえ。

愛するイヌクを誘惑し、ジェミンに取り入ってP財閥に就職したスジョン(と思い込んでいるっぽい)に嫌悪感を募らせるヨンジュ。挙句の果てに以前イヌクに買ってあげた服(バリから帰国したスジョンがイヌクに借りた服)をスジョンが持っていることを知って大ショック! ヨンジュって髪が長かったら誰かわからん!

一方、イヌクにはジェミン兄の魔の手が。「分け合うなんて性に合わん。たとえ兄弟でも」 今までの服と大して変わったようには見えない新調スーツで女性の視線を釘付け! プレゼンで笑いを誘っていたけど、一体どんなジョーク言ってるんだろう?(謎)

ジェミン母にイヌクとの関係を脅されたヨンジュは、ジェミンとよりを戻すことに。でもジェミンからすればバカにされてるとしか思えないよなぁ。ついこの前「イヌクが好き!」なんて泣き叫ばれたばかりなのに。それでも「あなたの望みどおりにしてあげるだけよ」なんて強気なヨンジュ。なめとんなぁ。アンタの望みどおりにしてるだけだろうが!
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-18 20:40 | 『バリでの出来事』