トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第7話
「あの女の言うとおり怖い子だわ」 今回のミヒ(シニ)の皮肉は冴えてた!(笑)


以下、ネタバレ!!




ヨンジュ(パク・イェジン)、イヌク(ソ・ジソプ)と同乗した地獄のエレベーターでヨンジェ相手にブチ切れるジェミン(チョ・インソン)。そんなヨンジェにイヌクも追い討ち! 当て付けに使われているであろうスジョン(ハ・ジウォン)、気の毒に・・・。 ヨンジュの復讐がおそろしや。

そんなイヌクが「夕食を食べよう」とスジョンを連れ込んだのは母の店。ずうずうしいくせにイヌクの前では借りて来たネコ状態のスジョンが可愛い。しかし、母よ、スジョンは稀に見る美人ではないと言いたいのかい?(汗) でも、イヌクは『スジョンだから』家に連れて来れたんだね。苦労知らずのヨンジュなんて連れて来れるわけないよなぁ・・・。

ジェミンが一番気になっている(執着している)のって、スジョンでもヨンジュでもなく、イヌクやん(汗) イヌクからチョ・サンベがジェミンと会っていたと聞いて疑心暗鬼になるスジョン。ジェミンの部屋に押しかけるが、かなり不機嫌な様子。「あれこれ口実をつけておれに近付きたいんだろ」 ジェミンの鼻息の荒さが妙に生々しい・・・。

ヨンジュのファッションショー。そんなに気合い入れてドコ行くの?って、ジェミンの会社に来ちゃってるし。今度はヨンジュがイヌクに見せ付ける番!? 涎垂らしてるジェミンは汚くも可愛いかったけど、「私もギャラリーやめてここで働こうかしら。バリのメンバーもそろって面白そう」なんて言ってるヨンジュの企みは怖ろしい。手始めは4人で食事ですか(怖) ご馳走を前にさすがのスジョンでさえ箸が進んでない!

イヌクって人当たりがいいのか。陰口を叩かれても負けないところがいいよなぁ、スジョン! そんな中、イヌクをオブサーバーとして抜擢した兄との関係に不信感を持ち始めるジェミン。

あ~、チゲ美味そう(涎) スジョンとイヌク、二人仲良くチゲディナー。いきなり微笑ましくなってますが。テレビを付けたり消したりするも可愛い。イヌクが笑顔で「夕飯ありがとう」なんて言ってるし!
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-18 22:20 | 『バリでの出来事』