トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第8話
誰が誰を好きなのか、よく理解出来ないのですが・・・(汗)


以下、ネタバレ!!




イヌク(ソ・ジソプ)とスジョン(ハ・ジウォン)は仲良くデート(映画)へ。哀れ、留守中のミヒ(シニ)。機嫌かいいのか、イヌクは悪戯まで披露・・・ 可愛いんですけど!(笑) スジョンはどうやらイヌクが好きみたいだよねえ。

今日のジェミンのコートはこれまた以前の『ファー』にも負けないインパクト! ジェミンもイヌクにしてやられるのがイヤだったら、遅刻や気まぐれを直すよう心がけたらいいのに。部下たちにも煙たがられてるし・・・。

深夜まで働いて満足そうなジェミン。階段を降りるも耳に届く女の啜り泣きに怖気づいてビクビク(笑) その声の主、迷子の子供みたいに泣きじゃくってるスジョンも可愛い! でも夜中には出入りが出来ない(しかもタイマー)ビルなんてセキュリティ抜群。うちの会社とはエライ違いです。

なんちゅう我侭ボンボンや!なんて思っていても、二人分のコーヒーを嬉しそうに淹れたりしているジェミンを見てるとやっぱり可愛いんだよね。って、スジョンまた寝てるし! 足、臭くないといいけど・・・。 あらら、スジョンが諦めた途端、今度はジェミンからアプローチか? 「おれたちも運命か? 偶然が続いてる」だなんて。

ヨンジュは考え抜いた末、イヌクに愛人になるよう頼むことに。そうまでしてイヌクと別れたくなかったんでしょう。が、投げやりなイヌクは彼女を突き放す。そんな二人の様子を木陰から見ているスジョン・・・。 イヌクのお母さん、ミヒに「おばさん」って! それは禁句(笑)

スジョン、イヌク母の持って来た差し入れを手に、またしてもミヒを出し抜こうとしてます(違) で、帰って来たイヌクに見つかり、「おまえが好きだ」なんて告白されてる! でも本心? それともヨンジュへの当て付け? 表情がないだけに理解に苦しむ。満更でもなくイヌクを受け入れるスジョン。そんな二人の元へチョ・サンベを連れたジェミンが向かってる~!(汗)
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-20 21:37 | 『バリでの出来事』