人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第9話
元気なスジョンがいいよ~。ヨンジュが元気でもむかつくだけだしさ(笑)


以下、ネタバレ!!




自分を呼ぶジェミン(チョ・インソン)の声を聞いて動揺を隠せないスジョン(ハ・ジウォン)。ミヒ(シニ)から留守だと言われても諦め切れず、彼女たちの部屋へと戻ったジェミンはイヌク(ソ・ジソプ)とスジョンが一緒にいるところを見てしまい、涙ぐむ・・・。 かなり本気ね。

翌朝、イヌクから「昨日はごめん。飲みすぎた」なんて言われて傷付くスジョン。結局、イヌクは当て付けでスジョンを誘ったの? 気にもなっているようだけど・・・ 本当によく分からん。

急に結婚に積極的になった娘に「何か握られたの?」と、ヨンジュ母は鋭い(笑)

金持ちは裏工作するからキライよ。「ジェミンが誤解してるから、イヌクをどこかに飛ばして」なんてジェミン兄に依頼するヨンジュ(パク・イェジン)。よく言うわ! そのうえ、社員食堂で「身の程知らず!」とスジョンを罵って、本性丸出し(汗) しかしスジョン、ちゃんと内線番号を暗記してたとは見直したわ・・・。

充分に大きいと思われるジェミンの部屋で(ヨンジュも)一緒に食事を採ろうと言う母に焦るジェミン。そうだ、チョ・サンベを餌にスジョンを呼び出してたんだった!(汗) 案の定、鉢合わせる4人衆。般若ヨンジュも怖いけど、スジョンに平手打ちを食らわすジェミン母も鬼の形相。ジェミンって根はイイヤツなんだけど不器用なんだよなぁ。もうサンベでスジョンは釣れません。

スジョンを気遣う男二人(ジェミン、イヌク)は殴り合いに。このドラマってイヌクの心情はさっぱりだけど、ジェミンの鬱憤が溜まって行く様子はよく分かるよな~。

悪いことは重なるもので、ジェミンとのスキャンダルが原因で会社をクビになるスジョン。「手切れ金」なんてヒドイ! 事情を知ったジェミンは勇気を出して恐怖の親父に直訴するも玉砕。そんな二人がエレベーターで鉢合わせ。スジョンと目が合ったジェミンはうろたえまくり・・・。 ドキドキです。

イヌクは母親に「スジョンと出来てなくてよかった」「貧乏たらしさがにじみ出てる」なんて言われて気分を害する。私も害したわ! 素性を知るまでは気に入ってたくせに、何が人を見る目があるだ~! そしてスジョンを訪ねるイヌクだったが、彼女の態度は余所余所しくて・・・。
by blue-ryan | 2005-01-22 01:22 | 『バリでの出来事』