トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第12話
男性陣の奇抜なファッションに慣れたと思ったら、今度はヨンジュ(パク・イェジン)が地味に変わった服を着ているような・・・。


以下、ネタバレ!!




「まだ寝てるわ~」なんて言いながら、就寝中のヨンジュの部屋にジェミン(チョ・インソン)を迎え入れる母親(汗) ヨンジュを起こすのが先では・・・? しかし当人はばっちりメイクでジェミンの来訪に大して驚かず。ジェミンは結婚しないって言いに来たらしいけど、ヨンジュは鼻で笑ってます。この余裕は何? 絶対なんか企んでるんだろ!?

やっぱり、ジェミン兄はイヌク(ソ・ジソプ)とスジョン(ハ・ジウォン)の関係が気にかかっているらしい。「つまらん誤解を招くような人間関係は整理しておけ」なんて言われてるし。弟(ジェミン)にしてもイヌクにしても、なんであの女(スジョン)が絡んでるんだ?ってさすがに思うだろうね、兄も(笑)

ジェミン、スジョンに電話するも繋がらず。そりゃあんな死のギャラリーで着信音なんて鳴らしたら殺されるよ(汗) ボーッとしてて取り掛からなかった自分の仕事をイヌクが代行したと聞いて少々ご立腹のジェミン。「ご自分でされた例はこれまで一度もないですし・・・」(笑) すったもんだの挙句、イヌクの資料で予行練習。秘書のおっさんも大変。扱いにくい上司だよなぁ(汗)

「スジョン、とんでもないことになるぞ。あの女たちは恐ろしいぞ」 ジェミンじゃないけど私もそう思う・・・。 ありゃ半端ないよ。

ジェミンに「愛がないから結婚しない」と告げられたヨンジュだが「私はあなたが好き」だから結婚をやめることは出来ないんですと! 好きとか嫌い以前に、こんな高慢で性悪な女を妻になんて迎えたくないよ(汗) あ、でもジェミンの周りにはこんな女ばっかりで、逆にスジョンのような少々貧しいけど『普通な子』が新鮮だったのか。

いつもの逆パターンだ! スジョンとジェミンが話してるところをイヌクが目撃。スジョン、ジェミンを当て付けに使ってるし!(汗) 二人で出掛けるところをイヌク母とバッタリ。「目立って美人でもないくせにただならぬ女ね」とまたもやスジョンの悪口を開始する母親、アンタに言われるのは何だか納得いかないんですけど!

ジェミン、ちゃんとチョ・サンベのことをスジョンに言いました。しかしスジョン、最近大人しいと思ったらジェミンにだけは強気だなぁ(汗) でも二次会では泥酔したジェミンの逆襲! なぞなぞの登場です。「なぜおれがやたらに訪ねて来ると思う?」①暇だから②何となく③イヌクが憎いから④スジョンが好きだから・・・ そして酔い潰れる(汗) どうするのかと思ったけど、まさかイヌクを呼び出すとはね(汗) そして案の定、二人の板ばさみになるスジョン・・・。 置いてけぼりをくらうジェミンが切ない!!

「スジョンがジェミンと一緒にいると自分の姿(おそらくヨンジュと一緒にいる)とダブって我慢ならなくなる」と言うイヌク。しかし突然映し出された涙のミヒに心臓バクバクさせられた! それって亡霊の登場の仕方だよ(汗) 嬉しそうなスジョンと対照的に涙々のミヒ・・・ もしかして失恋して泣いてんのかな?

流通部門を引き継ぐジェミンの片腕になる準備としてイヌクが昇進。トイレでイヌクからの電話を受けるスジョンの前に個室から登場した謎の隊員ヨンジュが立ち塞がる! 番号を聞きだされ、ジェミンから貰ったと即バレてます(汗) なんかヨンジュって日に日に宇宙人に見えて来るんだけど・・・。 あ、スジョンの携帯が水没されられた!! イヌクから電話が掛かって来るのに~!
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-23 14:10 | 『バリでの出来事』