トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第13話
バリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ / 3Dシステム






最終話まで残り7話。一体何をしでかしてくれるのか、とても不安(汗)


以下、ネタバレ!!




『昇進祝い』という名目でジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソプ)を誘い出すヨンジュ(パク・イェジン)。しかもジェミン兄を使って。なのにそげなく二人ともに断られてるし~。もういっそのこと、ジェミン兄とヨンジュが結婚すればいいんだよ(笑)

ジェミン母が帰ったのを見計らって、イヌクに連絡を取ろうとギャラリーの電話機に向かうスジョン(ハ・ジウォン)。そこに忘れ物を取りに来たジェミン母親と、スジョンに会いに来たジェミンが鉢合わせ。こりゃ、また修羅場です!(汗) 「会わないとおかしくなりそうだ」と怒られても叩かれても母に逆らうジェミン!

連絡が取れないスジョンに疑心暗鬼を募らせるイヌク。そして、思い付いて電話を掛けたジェミンと一緒にいることを知って憤る。あ~、こっちでも修羅場・・・。 そんなイヌクをよそに大真面目なジェミン「願いは何でも聞く。側にいろ」なんて言ってるよ!

ジェミン母に押し掛けられ「この寄生虫め!」と叩き倒されるスジョン。このお母さん、本当に怖すぎですから・・・。 そして、隣の部屋からひょっこり顔を出していたイヌクに助け起こされ、今までの経緯を涙ながらにとくと説明。ジェミン母には詰られ殴られ散々だったけど、結果的にイヌクの誤解が解けたのは不幸中の幸いか。でも翌朝、イヌクにギャラリーの仕事を辞めろと言われても「寄生虫なんて9才の頃から言われてる」と聞く耳を持たないスジョン。もう半ば意地? そんな中、ジェミンはスジョンにマンションをプレゼント。まるでモデルルームだし。

出勤しないスジョンのことを「私が少し叱ったのよ」と得意気にヨンジュに語るジェミン母。ガツンと言ったはずなのにへこたれないスジョン、スゴすぎる! 遅刻の理由が「携帯を修理に出しまして」と負けてないし。さすがのジェミン母もたじろいでる(笑) と、そこにヨンジュ母が! 見た目は普通だけど中身は他の二人と大して変わらんからなぁ(汗)

ヨンジュ、イヌクに呼び出されていそいそと。本当にどいつもこいつもどっちつかず! そのうえ調子付いて「スジョンの邪魔をした」ってバラしてるし(汗) 「おれが愛していたのはおまえじゃない。おまえの家の財産だ。だからスジョンを苦しめるな。ジェミンとお似合いだ」 言われてやんの~。物凄い形相で泣きじゃくってるヨンジュ。と、次の瞬間には怒りに燃えてる! 忙しいお人です(怖)

また来たのか、頼りないスジョンの兄ちゃん(汗) ウンザリするスジョンだったが、自分の立場を実感したのか急に優しくなっちゃって・・・(哀)

オ・ヒョンランの歌う「Remember」に併せて過去を振り返るスジョンが切ない! 悩んだ末、ジェミンが与えた「チャンス」を掴もうと決意したスジョンは、止めるミヒ(シニ)やイヌクの掴んだ手を振り解いて家を出て行く・・・。
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-23 16:44 | 『バリでの出来事』