トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第15話
P財閥って『Pax Group』だったのか。


以下、ネタバレ!!




「おれが結婚してやれないように心をくれとは頼まない。おれがおまえを好きなだけだ」 ジェミン(チョ・インソン)からこの言葉を聞いたスジョン(ハ・ジウォン)は何か考えることがあったらしく、えらく従順に。ジェミンの言い付け通り、死のギャラリーを辞めることを決意する。

こ、怖いんですけど(汗) ジェミン母にギャラリーを辞めたいと申し出たスジョンに苛立ちを隠せないヨンジュ(パク・イェジン) そして大御所・ヨンジュ母の登場! さすがのヨンジュもヒヤヒヤしてる(汗) 「今度ばかりは我慢なりませんの」「我が一族に対する侮辱です」 鬼気迫って、殴り方も尋常じゃない!(汗) でも血を滲ませながら開き直ったスジョンも負けじと怖い・・・。 ヨンジュの目の前でこれ見よがしにジェミンに電話し、宣戦布告(こういう時の目付き、いいよね~)。その電話を嬉しそうに受けているジェミンが可愛いんだけど哀れ・・・。

ヨンジュに殴り返したスジョン! やっぱりヒロインは強くないとね! どっち付かずの苛立ちはどこへやら、エキサイトして来ました!(笑) イヌク(ソ・ジソプ)とジェミン兄の計画のおかげで、ヨンジュ家の財力も必要なくなりそうだし、そうなるとヨンジュがもっと荒れそうで怖いんだが。

ジェミンと食べる夕食を作りながらも思い出すのはイヌクのことばかり。スジョンの手作り夕食を楽しみにしていた最中、鬼親父からイヌクと共に召集をかけられる哀れジェミン。そして実家へ・・・。 兵役免除のジェミン兄弟と学費がなくて早くに軍隊に入ったイヌク、ほんと対照的。でも今日のイヌクは薄ら笑いばかりしていて不気味。

自宅まで送って貰えないヨンジュ、ついにキレました!(汗) ジェミン、ヨンジュの言いなりになってスジョンの部屋に連れて行くかと思ったけど、さすがにしなかったね(ホッ) 4人の中で一番ハッキリした態度を取ってるのってジェミンだよなぁ。報われてないけど。そんなジェミン、スジョンの部屋に辿り着くも、結局は彼女と喧嘩の末、出て行かれてしまうわけで(哀) その去り際、やっとスジョンの顔の傷に気付くも「婚約者に聞きな」と威勢のいい啖呵が。スジョン、たまらなくイイ感じだわ! でも、プレゼントした携帯の登録番号1番がイヌクになってたっていうのはショックだよねえ、ジェミン・・・。

イヌクの母親がスジョンに会いに来て、ヨンジュと出くわす。酔っ払って機嫌のいいヨンジュもまた怖いです。そして「私あなたのこと許さないから」、ジェミンの母親に関係が知れたから「あなたは抹殺されるわ」と言い捨てて行く(怖)

いつも迷惑かけられてたんだから、迷惑かけてやれ! しかし、ここでも頼りにならないのがスジョン兄ちゃんなんだな(哀) 結局、最後に頼れるのはミヒだけ!ってことで、こっそりミヒを呼ぶスジョンの声をすかさず聞き分けるイヌク、言っちゃいました!「おれもおまえに会いたかった」と。泣いてはいても寝る時は寝るのがスジョンだよねえ・・・(笑)

ちょっと中弛みがあったけど、面白くなって来た!
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-27 02:27 | 『バリでの出来事』