トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第16話
あのイヌク(ソ・ジソプ)の引き攣り笑いは何の意味があるのでしょうか?(汗)


以下、ネタバレ!!




イヌク「今度スジョン(ハ・ジウォン)を弄んだらこの手で殺してやる」とジェミン(チョ・インソン)を殴る。一方、すっかり弱って寝込んでしまったスジョンに「欲望を愛へと昇華させちゃいなよ」と嗾けるミヒ(シニ)。

ジェミンのオンマ、小指!(笑) 「心の広い方があんな醜態をさらすなんて」 心が広いかどうかはともかく、あの女(ヨンジュ母)だってゴルフのコーチに色目使ってるくせに偉そうなんだよ。そしてヨンジュ(パク・イェジン)、涙の大熱演! ジェミン母にイヌクのことを「大学時代から金目当てで私に付きまとってました~」なんてよく言うわ。そしてジェミンには「あなたの我侭でどれだけの人が傷付いたのか分かる?」って、アンタも同罪だと思うが(汗) 確かにジェミンってちょっと短絡的だけどね・・・。

いつになく積極的なイヌク、勝手にミヒ宅に入ってるし。そして高熱にうなされていたスジョンを手厚く介護。そこへ、ヨンジュに「遊ぶ相手ももう少し選んだら? 私が恥ずかしい」なんて言われて、同じようなことをスジョンに言ってしまった自分を深く後悔しているジェミンが来訪。「おれの女に手を出すな」と憤るジェミンにスジョンのことを「可哀想な女」呼ばわりしてしまうイヌク。スジョン、聞いてるし・・・。 イヌクのスジョンに対しての本心は「好き」ではなくて「可哀想」だったってことなの?(汗) 

新しい人が見つかるまで、とギャラリーに出勤するスジョン(強すぎです) そしてヨンジュには牽制体制。「ふしだらなうえに頭まで悪いのね」と言われても「あんたこそ婚約した身で男の部屋に出入りを」なんて言い返してるし。そして、スジョンはジェミンに電話(ジェミン、自分を登録番号1番に変えてる~!)して夕食に誘う。ぼんやり電話を取るとスジョンからだったから「あわわ~」(笑) ジェミンがスジョンを傷付けてるって位置付けになってるけど、スジョンも大概やで(汗) どっちもどっちです。

ドレスアップしたスジョンに戸惑うジェミン。ベロンベロンの二人、バリの小さなホテルを買い取ろう!と何やら楽しそう。マンションに戻り、楽しい気分で二次会を続けようとしたら、スジョンの携帯にイヌクからの着信が・・・。 「いつでも使える仮の我が家よ」なんてイヌクに答えている可愛気のないスジョンに切々と想いを告げるジェミン。そんな姿に絆されたのか「いい金づるだと思ってた」なんて告白してるし。「心を許さないのは最後のプライドよ」と言いながらも、二人はついに一線を越えてしまう。あぁ、ジェミンの一生懸命さが痛々しい・・・(哀) ミヒにスジョンの居場所を聞き出して急いで迎えに行くイヌクだったが、途中で引き返して涙々・・・。 そして引越しを決意する。
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-27 12:36 | 『バリでの出来事』