トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第19話
ちょっと、めちゃくちゃ可愛いんですけど~! どっちの男かはココでは秘密(笑)


以下、ネタバレ!!




「バリにもう1度行きたい」なんて切なく語るスジョン(ハ・ジウォン)に「一緒に行こうか」と誘うイヌク(ソ・ジソプ)。でもスジョンは「自分を許せないから、死んでも結婚できないの」とイヌクを突き放す。じゃあ、無用心に酔い潰れて家まで背負わせてるのは誰なんだ、と(笑)

妄想に囚われて居ても立っても居られなくなったジェミン(チョ・インソン)は慌ててスジョンの元へ。スジョンを背中に乗せたイヌクと出くわし、「おまえが強がったところでスジョンはおれの女だ」なんて言ってたけど、ジェミンとスジョンって別れてなかったの!? 理解不能・・・。

「飲むたびに男に背負われて来るとはいい身分ね」 ミヒ(シニ)の意見に同意です(笑)

ジェミン母に「おめでたはまだかしら?」なんてお決まりの嫌味をサラリと口に出されているヨンジュ(パク・イェジン)、さすがに可哀想になって来た。顔付きは相変わらず可愛くないけど・・・。 居た堪れなくなったジェミンはスジョンのビリヤード場へ逃亡。「イヌクとは結婚するな。おれが許さない」 だからアンタたちの関係は今どうなってるのか説明して!

スジョン兄、チョ・サンベを連れてスジョンの元へ。「宝の地図」だなんて相変わらず苛々させてくれること。「この子の周りには私以外に役に立つ人間はいないものかしら」 ミヒがいるからこそだよねえ。スジョンが「もう終わった話よ」なんて言っても私は終われない! チョ・サンベに制裁を!(怒)

酔っ払いヨンジュ、ジェミンに心中を告白。「私は今まであんなに賢くて素敵な男(イヌク)見たことないわ」「なんでアンタと結婚したと思う? そんな素敵な彼が私を拒んでゴミみたいな女を愛し始めたから」「腹いせだったの。後悔してるけど仕方ないわ」 そんな今更・・・(汗)

「用はないけど声が聞きたくて」「隣に住んでれば」「引っ越そうかな」「今から行くよ、待っててくれ(ガチャ)」 イヌクよ、話はちゃんと最後までしてから切る様に! 前にもこれで痛い目に遭ったでしょ?(汗) タクシーで来たのに降りた途端、息を切らしているイヌク、甲斐甲斐しく外で待つスジョンと対面。去り際に振り返ってキスするまでのイヌクのはにかみ顔の可愛いコトったら反則! でも、その現場をジェミンが目撃、嗚咽を殺して号泣してます・・・。 

イヌク、白々しい英語劇はやめて~(笑)

イヌク、スジョンを誘って実家で夕食。スジョンにいい印象を持っていない母親に「結婚するよ」なんて。でももし自分が母親の立場だったら・・・ 微妙だなぁ(汗) 深い事情を知るいち視聴者としてはスジョンを応援するけど、母親程度の情報しか手に入れてなかったら可愛い我が息子はやれん!と思う。その帰り、スジョンを自宅に招くイヌク。と、そこにヨンジュ登場!(汗) 「一杯飲んだら帰るから」 すぐに帰れと。イヌク、ヨンジュは追い出そうとするけど、帰ろうとするスジョンは放さない! 邪険にされたヨンジュは最後の悪足掻きとばかりジェミンに電話「迎えに来て」 こ、怖すぎる・・・。

なるほど、流通部門を兄に譲る代わりに、自分を助けて貰おうってのがジェミンの魂胆なのね。「おれに悪役を演じろってことか」って兄ちゃん、アンタは最初から悪役ですけど?(汗) そしてジェミンは「イヌクを抹殺してくれ。再起不能にな」と兄に頼む。ちっぽけな男に成り下がるな~!
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-02 21:31 | 『バリでの出来事』