トップ
≪映画≫『色即是空(邦題:セックス・イズ・ゼロ)』
イム・チャンジョンとハ・ジウォン共演の下ネタ満載映画。
ある意味、衝撃的・・・。 好きか嫌いかと言われると非常に悩むけど(笑)




軍隊除隊後、大学に入学したウンシク(イム・チャンジョン)は、軍隊時代の先輩に誘われるまま、大道芸のサークルに入部。エアロビ部のウンヒョ(ハ・ジウォン)と出会って一目惚れしてしまうが、相手にされないどころかやることなすことが全て裏目に出てしまい・・・。



以下、ネタバレ!!



下ネタ満載とは聞いていたので覚悟はしていたものの、ウンヒョの唐突な股開きにはあやうくお茶を噴き出すところでした・・・ なんじゃありゃ! でもこのシーンで胸を鷲掴みにされたわ(笑)

一途にウンヒョを愛する不器用なウンシク。でも、今時ギャル(死語です)のウンヒョは垢抜けないウンシクには見向きもせず、イケ好かない学内一のハンサムボーイにのぼせ上がった挙句、妊娠して捨てられる(哀) そんなウンヒョを責めもせず、優しく癒してあげるウンシク。徐々にウンヒョもウンシクに心を許して行く・・・ という意外にもハートフルな展開も。決して下ネタだけの映画ではないのです。

スケスケ下着姿のハ・ジウォンも頑張ってるけど、絆創膏のシニも捨てがたい。『』では精神病患者をリアルに演じ、『バリでの出来事』ではシニカルなキャラを好演! 新作『あしながおじさん』でもハ・ジウォンと共演してます。でも、初めて彼女を見たのがこの作品だったので、「絆創膏の姉ちゃん」と密かに呼んでいます(笑)
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-14 00:13 | 韓国映画