トップ
≪映画≫『呪怨』
呪怨 劇場版 デラックス版「THE JUON/呪怨」劇場公開記念パッケージ
/ ジェネオン エンタテインメント








こんな記念パッケージが発売されていたらしい・・・(怖)。 テレビ放送を視聴しました。




この映画を見るのは二度目だと言うのに、ストーリーの理解度は相変わらず微妙(汗)
住人たちが相次いで不幸に見舞われる呪われた一軒家があり、やけに白塗りな霊親子・伽耶子と俊雄がその元凶。で、次から次へと住人や関係者が伽耶子に襲われ・・・ という感じ。テキトーすぎてすみません(汗)



以下、ネタバレ!!



全然怖くないです。私は『呪怨』と『リング』なら断然、後者の方が怖いと思います。俊雄なんて怖いというより笑えちゃう。確かに突然出て来て驚いたりはするけど、恐怖の余韻は残りません。伽耶子も白いだけで綺麗な顔をしてるし、途中に出て来る女子高生ゾンビの群れなんて笑いのツボ!(汗) でもでも、噂によると『呪怨2』はかなり怖いらしい。未見なので気になります。『THE JUON』もネタにするために見たい(動機が不純・・・)。

最近何かのテレビで伽耶子が登場する時のカタカタカタ・・・ は、監督自らが発している(喉の振動?)というのを聞いて私も試してみました。出た!(笑)
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-17 20:28 | 日本映画