トップ
劇団四季『マンマ・ミーア!』
”マンマ”と変換しようとしたら”飯”が一番に出て来たし。

さて、週末は劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!』を鑑賞。
ハービスENTに出来た新しい四季の専用劇場はホテルのような高級感。前後の座席幅は相変わらず狭かったものの(足が痛いんだな)、舞台が近くて見やすかった。

あらすじ等は『劇団四季』の公式サイト

ストーリー等、私好みじゃない気がしてあまり期待していなかったけど(汗)、これが結構面白かった!(特に前半)。女性陣がいいねえ(主役、私が学生の頃から好きな女優さんだわ~)。コミカルなドタバタ展開が面白く、プッと出てしまう笑いも盛りだくさん。一緒に行った人は寝ていたけど(怖)
しかし、しかし・・・、 健闘している女性陣に比べて男性陣がちょっと・・・。

アバってちゃんと聴いたことがほとんどなかったけど、アルバム引っ張り出して聞こうかなぁ、なんて。どこぞで耳にする聞き慣れた曲揃いで心地よかったです~。
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-27 20:55 | Stage