トップ
第77回アカデミー賞受賞式!
ミリオンダラー・ベイビー』が主要4部門獲得したそうです。おめでとうございます。

ヒラリー・スワンク好きなのでとても見たいです。しかも題材は憧れ(?)のボクシング!

今年の話題作と言えば最多5部門受賞の『アビエイター』でしたが、同じスコセッシ監督作品なら次作のハリウッド版『インファナル・アフェア』の方が気になってしまいます(『アビエイター』も見たいけど)。レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンが共演するんだとか。トニー・レオンとアンディ・ラウのイメージが脳裏にこびり付いているので、すんごい厳しい目で見てしまいそうな予感・・・(汗)

しかし、ほんと最近のハリウッドってアジア映画のリメイクが多いですねえ。


インファナル・アフェア 限定デラックス DVD-BOX
/ ポニーキャニオン
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-28 20:38 | 映画一般