トップ
【MV】チョ・ソンモ「MY FIRST」
以前から話題になってました、チョ・ソンモ6集「MY FIRST」のMVを見ました。
思いっきり知っている日本人が出てますなぁ(笑) 韓国の作品というより、日本の作品にソ・ジソプとキム・ジョンウンが出てますよ!というような錯覚が(汗) しかし、皆さん日本人という設定だったんですねえ。大沢たかおの流暢な日本語に違和感を感じている自分が不思議です(笑)

ヤクザ(大沢たかお)の情婦と思われる「ひとみ」(キム・ジョンウン)と、ヤクザの子分「はるき」(ソ・ジソプ)はこっそり惹かれ合ってるらしい。無表情で次々と人を撃ち殺すジソプ、クールで格好いいんですけど!(惚) ほんと、この人の魅力ってのは理屈や言葉では表現出来ないわ。強いて言えば”雰囲気”なのか? イメージ違うよ!って感じの指しゃぶりをしたり、無表情なくせに”ひとみ”にいろいろちょっかい出してたりと、ちょっとツボを突付かれる部分もあったけど、全体的にはとってもクールな仕上がりかと。

冒頭、久々に大沢たかおを見て、太ったのか老けたのか?って思ったけど、やっぱり格好よかったわ~。あれ? 最後キム・ジョンウン、韓国語だし。日本人ちゃうんかいな?(謎)
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-06 23:26 | K-POP