トップ
『潜伏勤務』、見たいなぁ・・・
b0070963_21361789.jpg心の片隅で密かに気になっていたキム・ソナ主演の『潜伏勤務』が、いよいよ本国で上映開始のようです。

出動! 学校に行ってきます!(by innolife)

元ヤンキーの女警察官が高校生として潜入!? バカバカし~!(笑)が、困ったことにそのバカバカしさと有り得なさだけで「絶対見てやるぞ!」となってしまうほど、この手のジャンルが大好きなんです! ヒロイックアクションコメディというジャンルが好きで、『花嫁はギャングスター』も大のお気に入り! 

公式ページ(韓国語)も面白いなぁ!(右ポスターは公式ページより) MVや予告を見てしまうと余計に本編を見たくなってしまいます。あ、パク・サンミョンも出てるのね。

今週は残業続きでストレス指数が急上昇していたけど、サイトで遊んでスッキリ息抜き!
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-18 20:25 | 韓国映画