トップ
韓国ドラマ『秘密』 第1話
見たい見たいと思いつつ、機会を逃していた『秘密』。先日終了したKBS京都の再放送を録画していたので少しずつ消化しようと思います。


以下、ネタバレ!!




正直なところ、ジュノにチョ室長と男優陣にどうにもハマれそうにない(汗) これまでの作品同様、見て行くうちに印象が変わって来るんだろうか・・・?

ヒジョン(キム・ハヌル)の勤務先である服飾店の社長が亡くなり、その跡を継ぐ為にやって来た息子のジュノ(リュ・シウォン)。ジュノを従業員だと勘違いしてコキ使うヒジョンなわけだが、こういった状況下でなぜすぐに訂正しないのかといつも思う(笑) そして二人は小学校の同級生でジュノの初恋の相手がヒジョンだったことが発覚、次第に惹かれ合って行く。そんな二人に横槍を入れるのがヒジョンの妹チウン(ハ・ジウォン)。これまた計算高そうな女ですわ。

ヒジョンとのデートの約束を取り付けたジュノは車で彼女を向かえに行く途中、チウンと接触!(当ててないけど) そしてチウンの「いたたた!」という仮病(仮怪我?)により、病院へ搬送するはめに。まんまとヒジョンとジュノのデートをぶち壊したチウンは、ヒジョンを待たせていることを心配するジュノの代わりに状況を伝える電話をかける。のはずが、なぜか「お姉ちゃんが世界で一番好きよ。私にはお姉ちゃんしかいないの」なんてほざきよって!(怖) しかし、ジュノもジュノだわ。せめてジウンを送った時にでもヒジョンに謝れよー! 任せっきりにしてんじゃないよ! デートをすっぽかされたと思っているヒジョンが仲良さそうに車で話す二人を目撃しちゃったやん。

NHK『美しき日々』、フジ721『天国の階段』、Yahoo!動画『アイルランド』、そしてこの『秘密』。現在視聴進行中のドラマ、フィヒャンさん率高すぎだ!
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-26 12:51 | 『秘密』