トップ
芸能人ブログ
眞鍋かをりのここだけの話

まぁ、ここは有名すぎるので大抵の方はご存知かと。でも私も好きです、このブログ。以前は可もなく不可もないグラビアアイドルのひとりだった眞鍋かをりですが、『爆笑問題のススメ』あたりからジワジワとツボにハマって来ました。人呼んで”ブログの女王”である彼女、トラバ数が日本一なんだとか。私はそこから他ブログに飛んだことはないのですが(汗)、本編はかなり面白くてハマっちゃいました。


だいたひかるの情緒不安定BLOG

初めてだいたひかるのネタを見た時、深夜にひとりで笑い狂ったことが懐かしいです。このブログはほぼ毎日更新されているし、オススメ本なんかも載せてくれています。結構マメなんですねえ、彼女って(と感じました・・・ )。頻繁に登場するだいた母のキャラがこれまたステキ! 茶碗蒸しネタにも笑わせていただきました(謎)


青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!

ここは出来たばかりみたい。青木さやかも好感度高いです。最近スゴそうな写真集も出してましたねえ(ブログと関係ありませんが)。それにしても初回からしてすごいトラバの数! 眞鍋かをりを抜きそうな勢いですな・・・。 しかし書いていることはめちゃくちゃ庶民的!というか身近で共感出来そうなネタです。まもなく始まるドラマも楽しみ~!

追記:青木さやか日記


他にも面白そうなブログがないか、また探してみようっと!
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-11 21:07 | 四方山話