トップ
烈愛傷痕!?
恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
/ エスピーオー








今日から始まった台湾ドラマ『恋のめまい愛の傷』。邦題では全然気付かなかったのですが、たまたま付いていたTVから流れて来た映像を見てビックリ! これって数年前に張学良のCDとセットで売られていたVCD(DVDだったかな?)で見たドラマだ!(汗) 当時は繁体字の字幕で見たのであまり気になりませんでしたが、日本名での呼び合いはすごい違和感 ^_^;  どうもジェリー・イェンが苦手で(ファンの方すみません)、金出して買ったんだから!と義務感にかられて見たドラマであることを思い出しました・・・。 まぁ、私の視聴目的が七変化女優カレン・モクを見るためだったことからお察しくださいませ(汗) ドラマが面白くないわけじゃないです。それにしてもDVDまで出てたんですねえ。でも吹替えの声、韓ドラ以上にヤバいような。カレンはともかくジェリー・イェンは相当・・・。 でも張学良のテーマソングは素敵です~♪
[PR]
by blue-ryan | 2005-05-25 02:29 | 四方山話