トップ
ソン・へギョ、スクリーンデビュー?
ソン・ヘギョ、クァク・ジェヨン監督の「青い注意報」でスクリーンデビュー

しばらく休暇を取っていたソン・へギョがスクリーンデビューを前向きに検討しているようです。『世界の中心で愛を叫ぶ』の韓国バージョン『青い注意報』(なんだ、この題は)。実は恥ずかしながら、あまりにも有名な作品なのに大筋くらいしか知らないんですよね・・・。 本も家にあるし、映画もドラマもやっていたのに(汗) というわけで、この作品が公開されたら、その時こそ、超話題作の核心に触れたいと思います ^_^;

ソン・へギョも好きな女優ですが、クァク・ジェヨン監督というのにこれまた惹かれます。ベタベタでも泣かすんだもんなぁ~。
[PR]
by blue-ryan | 2005-06-02 20:10 | 韓国映画