トップ
『茶母』 再び・・・
b0070963_15301244.jpgMBC Global Media で『茶母』のハイライト映像を見て来ました。目当ての『アイルランド』は残念ながらなかったんですが(我ながら病気・・・ これを嬖人というのね)、これまたお気に入りの『茶母』を発見! あぁ、やっぱりいい! 切ない! いつもこんなことばっかり言ってるような気がする ^_^;

OPのちょっと不気味な混声合唱が好きなんですが(笑)、DVDでは流れないし、OSTにも入ってないしで、久々に聞くことが出来て嬉しかったです。ちなみに「1~4話」のハイライト映像の冒頭に流れています。チェオクのひと睨みも恰好いい~!

すっかり耳慣れしている「従事官様(なうり~)」を「殿様」なんて書いちゃってる違和感ある日本語字幕も付いてるし、動画も比較的キレイなので興味のある方は是非! やっぱりMBCはいいですねえ(最近すっかりMBC贔屓)。でも9話以降のハイライトは韓国語音声のみ。内容がよくわからなくても結末をばっちりと見せちゃってるので未見の方は要注意です・・・。

同じく、ハ・ジウォンが女刑事を演じる時代劇 『刑事 Duelist 』が無事にクランクアップ したとのことです。こっちも楽しみですね~!
[PR]
by blue-ryan | 2005-06-04 15:38 | 『茶母』