トップ
【MV】KCM「Smile Again」
な、なんと約24分バージョンまであります!(汗) 朝鮮日報には12分でも大作って書いてあるのに!(エキストラ200人が大作ってことか? ^_^;) 今なら、この長いMVをDaumで見ることが出来ますよ~♪ <「Smile Again」(Drama Ver)KCM>

今回はとりあえず7分バージョンを見てみました(24分バージョンはまた後日)。

出演はチョン・ジュノ、キム・ヒョジン。そして、出産後のカムバックが話題になっていたシン・ウンギョン。待ち侘びていた姐さんの復帰作です!

名前だけではピンと来なかったんですが、キム・ヒョジンって『誰にでも秘密はある』で奔放な三女を演じた女優さんだったんですね。映画より可愛いかも~。髪型かな? 彼女の表情が魅力的で、ウンギョン姐さんも変わらず格好よくて一安心だったんですが、ツッコミどころも満載すぎ・・・ (汗) チョン・ジュノの熱演と壮大すぎるロケーションに敬意を評して今回は敢えて書きません。より詳細であろう、24分バージョンを見たら号泣するかも知れないし・・・?

今回の姐さんはセクシーな感じでしたが、やっぱり同じ○○ならコッチの方がすんなりしちゃうかも~! (*画像とMVは無関係です)
b0070963_064748.jpg


<追記> 2005/7/12

見ました、24分バージョン! 残念ながら号泣とまでは行きませんでしたが、7分バージョンより断然よかったです。辻褄というか、成り行きがよく分かりました^_^; しかし、「エピソード1」という表記は一体・・・?  まさか、シリーズ化!? どう続ける気・・・?(汗)
[PR]
by blue-ryan | 2005-07-11 00:54 | K-POP