トップ
ミュージカル『RENT』が今秋ロードショー!
b0070963_23173487.jpg
映画版『RENT』公式サイト

スゴイ、スゴイ、スゴすぎる~!!!(≧o≦)

ずっと前から映画化される?という話はなんとなく耳にしていましたが、ちょっと目を離していた隙にまさか本格始動してるとは! しかも今秋公開!! 毎度のことですが我ながら情報収集が遅いっ!^_^; そのうえ、主要キャストのほとんどがオリジナルキャストというファンには堪らない豪華さです!(でもどうせオリジナルキャストを揃えるならミミはダフネがよかったよなぁ。生舞台でその格好よさにクラクラした(笑)Krysten Cummingsでも尚よかったけど。マニアックですみません。その昔、青春を捧げたといっても過言ではないほどどっぷりとハマっちゃったもんで ^_^;) ちなみ高画質な予告編はコチラ
b0070963_23224693.jpg
まだ情報を知ったばかりで詳しいことはわかりませんが、やっぱりこの面子だと舞台にほぼ忠実なミュージカル映画になるんでしょうか!? この秋はこれまた楽しみなハ・ジウォンの『刑事』も控えているのに、それに加えてバイブル『RENT』の映画化。ますます忙しくなりそうです! ^o^

*画像はコチラより拝借しました。
[PR]
by blue-ryan | 2005-07-20 23:40 | 映画一般