人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
≪映画≫『マダガスカル』
≪映画≫『マダガスカル』_b0070963_21353838.jpg
日本語公式サイト

さすがドリームワークス。程よくブラックテイストも効かせつつ(笑)、気楽に楽しめる作品でした。ペンギンズがオススメです!




ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、カバのグロリア、キリンのメルマンはニューヨークにあるセントラルパーク動物園の人気者。何の不自由もない生活を送っている彼らだったが、シマウマのマーティだけは密かに「大自然での生活」に憧れを抱くようになっていた。そんなある日、動物園からの脱走を試みるペンギンズの存在を知ったマーティは・・・。



以下、ネタバレ!!

≪映画≫『マダガスカル』_b0070963_21423483.jpg
大自然マダガスカルと都会のギャップに恐れ戦く!というストーリーなのかと思いきや、ライオンのアレックスが野生に目覚めてしまうという展開! このアレックス、かなり可愛いです。髪の毛(タテガミ)もふっさふさ!(笑) アネゴなグロリアもなかなかですが、やっぱり一番はペンギンズでしょう! 何かをやり遂げるたびに「パチン☆」と手を叩き合う仕草がまた可愛くて。でもさっき公式サイトで確認したら、なんとペンギンズは・・・

テロリスト!! ・・・ だったらしい。びっくりです ^_^;

そしてもうひとつびっくりしたのは、病弱そうなメルマンの細長~い首の弾力性&怪力。すごすぎて笑っちゃいます!

日テレ屋でグッズ発売中!(ちょっと欲しい~)
by blue-ryan | 2005-08-03 21:50 | 映画一般