人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
『着信アリ』ドラマ化!
「着信アリ」菊川怜主演でテレ朝ドラマ化

これだけでもう、見る気マンマン! お気に入りのテレ朝金曜ナイトドラマ枠ということがまずひとつ。そして全くのノーマークだった前作『霊感バスガイド』が意外にも個人的ヒットだった菊川怜主演ってことにも期待が増します。

>主演の菊川は、金曜ナイトドラマで「OL銭道」(03年)
>「霊感バスガイド事件簿」(04年)に主演しているが、ホラー作品は初挑戦。

嘘やん! 『OL銭道』は記憶にないけど(汗)、『霊感バスガイド』はホラーでしょ! 幽霊も出て来たし、結構怖かったはず。「感じちゃった」という台詞は何度聞いても慣れることなく恥ずかしかったけど。

>ドラマ化にあたっては、ただ怖がらせるだけでなく、ユーモアも織り交ぜ・・・

あのストーリーをどうユーモアにするのか。かなり期待してます!
by blue-ryan | 2005-08-15 23:33 | ▼日本ドラマ▼