人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
自宅でエクササイズ!
いつもと趣向が違いますが。

NHK趣味悠々 レッツフィット エアロビック ビートにのって楽しく ! ~背中スッキリ、軽やかBODY~
/ NHKエンタープライズ







これはオススメです! めちゃくちゃ楽しい(笑) ジムに行ってもエアロビのスタジオには参加する勇気がない恥ずかしがり屋の私にとって(ハァ?)、このDVDは自宅でこっそり踊るのにもってこいです。以前、荻原次晴と松本明子がチャレンジしていたNHK番組のDVD版。初心者用(基本編)となってますが、アッと言う間に汗だく(汗) でも動きに付いていけないほど難しいわけでもないので楽しみながら汗がかけます! 雰囲気も明るくていい感じ。最近のお気に入りです。

で、その時に同時購入したのが、同じくNHKで放送されていた下のDVDなのですが・・・。

強くてキレイをめざす カンフー・フィットネス
/ ポニーキャニオン








こりゃイカン!(笑) ひとつめのウォーミングアップで即挫折しちゃいました・・・。 講師の動きはさすがに格好いいのですが、正直、全く付いていけません(>_<)  こっちは観賞用になりそうです ^_^;
by blue-ryan | 2005-08-17 00:08 | 四方山話