人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
最近のお気に入り
歌は勿論、ダンスもとっても上手なBoA(ぼあ)。 実はちゃんと曲を聴いたことがありませんでした・・・(汗) 現在、日本では「make a secret」を売り出し中ですが、本国では専ら第5集アルバム「Girls To Top」のプロモーションに励んでいた様子。実はこのタイトル曲がイイ感じなのです! こういう曲調大好きー♪ BoA にしては珍しいのか通常なのか、恥ずかしながらよく分からないのですが、ちょっと彼女に興味が沸いてます。今頃 ^_^;

他、最近のお気に入りと言えば、神話の第7集に入っている「Time Machine」。我ながらナゼ今頃?といった感じなのですが、何度聞いても素敵な曲です♪ なんて書いちゃってるくせに、神話に関してかな~り無知な私。辛うじてメンバーの名前を言うのが精一杯・・・(汗)

更に同じく、最近ぐんと好感触なのが日本のEXILE。 あのダンサーたちは必要なのか?なんて思っていたこともありましたが(スミマセン)、今回の「EXIT」はお気に入り。何てったって阿久津真矢(@『女王の教室』)が笑顔で踊ってるんだもの!(笑) 初めてエンディングを見た時の衝撃と言ったらなかったです。でも、そのせいで、いまだにこの曲を聴くと笑顔の阿久津真矢、基、天海祐希さんしか浮かびません!

一体何が書きたかったのか、よく分からない記事になりました ^_^;
by blue-ryan | 2005-08-31 00:43 | K-POP