トップ
2005年 01月 16日 ( 5 )
≪映画≫『オオカミの誘惑』
主役の男二人、チョ・ハンソンとカン・ドンウォンが格好いいと聞いていたが、確かにどちらも可愛くて選び難い(笑) しかし、このヒロインのイ・チョンアもインパクトあるんだわ。まんまるしていて可愛い~。

簡単なあらすじ
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 19:54 | 韓国映画
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第6話
今回からイ・ヨンエが本格登板! やっと顔と名前が一致するようになって来たと思ったら、ほとんどの役者が入れ替わってるし! 子役のお気に入りだったヨンセンはキャラを崩さず嬉しい限り。逆にクミョンはちょっと変わったかな?(汗)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 16:45 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第5話
「私のこの口、いつも失敗のモトなんです」


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 16:23 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第5話
スジョン(ハ・ジウォン)がジェミン(チョ・インソン)に直接会って話したかったこと。
それは・・・


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 15:31 | 『バリでの出来事』
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第4話
スジョン(ハ・ジウォン)が呼び込みをしている店の前で鉢合わせるジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソプ)。そのうち店のヤクザと揉め合った三人は揃って逃走!


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 13:13 | 『バリでの出来事』