トップ
カテゴリ:『大長今(チャングム)』( 37 )
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第6話
今回からイ・ヨンエが本格登板! やっと顔と名前が一致するようになって来たと思ったら、ほとんどの役者が入れ替わってるし! 子役のお気に入りだったヨンセンはキャラを崩さず嬉しい限り。逆にクミョンはちょっと変わったかな?(汗)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 16:45 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第5話
「私のこの口、いつも失敗のモトなんです」


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-16 16:23 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第4話
女官見習いのそのまた見習いとして夢にまで見た宮中に上がることとなったチャングム。しかし、何事も一筋縄では行きませぬ・・・。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-14 00:31 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第3話
天涯孤独となってしまったチャングム。だけど彼女はめげません!


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-14 00:05 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第2話
チャングムの子役、可愛いなぁ。こまっしゃくれてたまに腹も立つけど(笑)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-01-08 00:31 | 『大長今(チャングム)』
ドラマ『チャングムの誓い』が来年ミュージカル化へ
こ、この記事は一体・・・? ラストまで見てないし、ストーリーは完全シャットアウトしてるからこの先の展開も全く知らないんだけど、どうやってミュージカル化するのか気になる~。「オナラ」はあるのかしら??

ドラマ『チャングムの誓い』が来年ミュージカル化へ
[PR]
by blue-ryan | 2004-12-30 19:48 | 『大長今(チャングム)』
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 第1話
過去の吹替えに比べると違和感が少なかったものの、やっぱり字幕で見たかった『大長今』こと『宮廷女官チャングムの誓い』。溜め込んでいたビデオを少しずつ消化しております。でも、元々歴史物が好きなので楽しみ!


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2004-12-30 19:40 | 『大長今(チャングム)』