トップ
カテゴリ:『アイルランド』( 16 )
韓国ドラマ『アイルランド』 第6話
このドラマは誰に肩入れしていいのかわからない! 見れば見るほどジュンアもグクもジェボクもシヨンもみーんな好きになってしまうもん・・・。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-26 00:05 | 『アイルランド』
韓国ドラマ『アイルランド』 第5話
ケルト音楽って心に響きますね・・・。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-20 14:20 | 『アイルランド』
韓国ドラマ『アイルランド』 第4話
このドラマ、みんなひとりごとが多すぎるよ~。でも、それが可愛いんだな♪(笑)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-19 21:47 | 『アイルランド』
韓国ドラマ『アイルランド』 第3話
結婚? それとも同棲? 主要人物である4人衆、それぞれが可愛い・・・。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-02 00:20 | 『アイルランド』
韓国ドラマ『アイルランド』 第2話
ちゃらりらーりー ちゃーらっりらー♪  このオープニング曲、好きだわぁ。
コミカルなシーンの中に切なさをも感じさせる、相変わらず不思議なドラマです。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-20 00:21 | 『アイルランド』
韓国ドラマ『アイルランド』 第1話
月額料だけ支払って全然見ていなかったYahoo! streaming(動画サイト)。最近どうなってるんだろう~と久々に覗いて見ると以前から見たかった韓国ドラマ『アイルランド』の配信が始まっているではないか! 関係ないけど、なぜかうちにはドラマに興味を持つ前からサントラがありました(謎)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-17 01:02 | 『アイルランド』