トップ
カテゴリ:『勝手にしやがれ』( 9 )
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第9話
濃い! 面白くてのめり込んじゃう分、後でドッと疲れが・・・(笑)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-07-10 16:34 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第8話
私が罵ったらアンタ気絶するよ!

ギョンの携帯ストラップはウランちゃん ^_^


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-07-09 20:03 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第7話
久しぶりのボクスだわー! すっかり心の恋人ボクスの存在から遠ざかっていた今日この頃でしたが(汗)、OPから一気に引き戻されました。ほんま可愛い~!!


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-07-02 18:10 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第6話
このドラマも曲がいいよねえ。OSTも好きです♪
しかし久しぶりのボクス(ヤン・ドングン)は相変わらず可愛くて切なかった・・・。


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-05-15 21:01 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第5話
無料視聴もついにここまでか・・・。
キリ時がいいよねえ。ここまで見ちゃうとやめられないもん(汗)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-23 18:32 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第4話
マニアな私は、マニアドラマにハマらずにはいられないようです(汗)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-12 23:40 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第3話
オープニング曲、いいですねえ。イ・ヒョンウクの「Two Face」。
でも『勝手にしやがれ』と検索すると必ずジュリーの名前が挙がっちゃいます。これもまた味わい(笑)

MBC 『勝手にしやがれ』 公式サイト(画像拝借しました)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-12 00:23 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第2話
ボクスのふと見せる笑顔に痺れます・・・(笑)


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-06 00:18 | 『勝手にしやがれ』
韓国ドラマ『勝手にしやがれ』 第1話
『勝手にしやがれ』『茶母』、そして『アイルランド』がマニアドラマの代表格らしい。『茶母』と『アイルランド』にハマってしまった私が元祖マニアドラマ(?)の『勝手にしやがれ』を見ないわけには行きません!(笑) ちょうど『アイルランド』の配信が一息ついたところだし、この『勝手にしやがれ』が「ドラマ韓」で5話まで期間限定、無料配信中という機会に見ております。しかし、こんなにいろいろなドラマに手を広げて収拾がつくのか自分でも心配です(汗)

「ドラマ韓」の『勝手にしやがれ』サイト


以下、ネタバレ!!

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-04-04 01:02 | 『勝手にしやがれ』