トップ
カテゴリ:四方山話( 25 )
ブログを移転いたします。
★この記事はずっと最上部に記載させていただきます(2005/09/12)★

ついに意を決してブログを引っ越しすることにいたしました。
移転先はコチラになります。

偏屈大姐

詳細は新ブログにも記載しておりますが、
現在レビュー中の『宮廷女官チャングムの誓い』のみこちらの旧ブログに記載し、
その他の更新は新ブログを中心に運営して行きたいと思っています。
またお時間のある時にでも新ブログを覗いていただけたら光栄です ^_^
こちらの旧ブログも今後出来る限り維持管理して行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]
by blue-ryan | 2005-12-31 23:59 | 四方山話
復活しました
前回の記事を書いた直後、ネットが切断させてしまいました・・・。
今日から復活です。ネットをしなくても何ら変化のない日々でした ^_^;
[PR]
by blue-ryan | 2005-09-12 22:05 | 四方山話
あれれ?
不思議なことにネット接続が出来てます(汗)
いつまで出来るんだろう~???

というわけで、今、新ブログへの移転も考えております。作業が一段落したら、ご連絡いたしますが、いつまでネット接続できるかわからないので、途絶えたらご了承ください ^_^;
[PR]
by blue-ryan | 2005-09-03 21:39 | 四方山話
【ご連絡】
ワタクシごとで申し訳ありませんが、
自宅の工事に伴い、暫くブログの更新が出来ません。
メンテナンス等は出来る限り行いたいと思っているのですが、
如何せん100%の自宅ユーザーですので、
記事の投稿等は工事が一段落するまで出来ないと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご了解の程よろしくお願いいたします。

[PR]
by blue-ryan | 2005-09-01 00:00 | 四方山話
【お願い】
毎度ご覧いただきましてありがとうございます。
このところ更新が滞りがちでスミマセン!

当ブログではコメント、トラックバック大歓迎です。
勿論、こっそり覗き見ていただくのも大歓迎です! ^_^

ただ、ここ最近は意味不明な横文字のトラックバック等が増えていることもあり、
管理人(blue-ryan)の考えを明らかに記しておきたいと思います。

以下の内容に当てはまるトラックバックやコメントは悪意がなくとも、
管理しております手前、管理人が相応しくないと判断した場合に限り、
勝手に削除させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。

* 記事と関係のない内容のトラックバックやコメント
* 記事と趣旨の違う内容のトラックバックやコメント


あくまで無関係な内容のトラックバックやコメントが削除対象となります。

(この記事は8/31まで最上部に掲載させていただきます)
[PR]
by blue-ryan | 2005-08-31 23:59 | 四方山話
韓国版ミュージカル『アイーダ』動画
朝鮮日報の「最新動画」にアップされています。

キャストの雰囲気が日本版とえらい違うように見受けましたが、さすがの歌唱力で見応えがありそうです♪ でも、アムネリスは・・・ 見た目、日本版の方がかなり優しそう(笑)

また見たくなって来たー! シルビアさん、京都劇場に復活しているみたいだし・・・。
[PR]
by blue-ryan | 2005-08-24 23:21 | 四方山話
自宅でエクササイズ!
いつもと趣向が違いますが。

NHK趣味悠々 レッツフィット エアロビック ビートにのって楽しく ! ~背中スッキリ、軽やかBODY~
/ NHKエンタープライズ







これはオススメです! めちゃくちゃ楽しい(笑) ジムに行ってもエアロビのスタジオには参加する勇気がない恥ずかしがり屋の私にとって(ハァ?)、このDVDは自宅でこっそり踊るのにもってこいです。以前、荻原次晴と松本明子がチャレンジしていたNHK番組のDVD版。初心者用(基本編)となってますが、アッと言う間に汗だく(汗) でも動きに付いていけないほど難しいわけでもないので楽しみながら汗がかけます! 雰囲気も明るくていい感じ。最近のお気に入りです。

で、その時に同時購入したのが、同じくNHKで放送されていた下のDVDなのですが・・・。

強くてキレイをめざす カンフー・フィットネス
/ ポニーキャニオン








こりゃイカン!(笑) ひとつめのウォーミングアップで即挫折しちゃいました・・・。 講師の動きはさすがに格好いいのですが、正直、全く付いていけません(>_<)  こっちは観賞用になりそうです ^_^;
[PR]
by blue-ryan | 2005-08-17 00:08 | 四方山話
クミョン、結婚!
「チャングムの誓いのクミョン」ホン・リナが今年12月に結婚

おめでとうございますー! 贔屓にさせていただいているチャングム繋がりってことで触れずにはいられませんでした。それにしてもホン・リナさんって実年齢より若く見えますね! チャングムに出て来る悪役キャラの中では殿堂入りを控えている(笑)チェ尚宮の次に好きなクミョン♪(というより、このふたり以外の悪役はキライ!) 末永くお幸せに ^_^
[PR]
by blue-ryan | 2005-08-02 23:49 | 四方山話
芸名はブランドなのか・・・
「人気スターの本名は?」 芸名もブランド時代へ

>ブレイクした芸能人の本名を後で知った時には失笑してしまうことも多々ある。

わからんでもないけど・・・ 気の毒な(汗)
でも一般的なのか珍しい名前なのか、よくわからないのが難点です。
[PR]
by blue-ryan | 2005-06-22 21:44 | 四方山話
ミュージックバトン
ASIAN BOX』のm-thereseさんからミュージックバトンなるものが!
質問に答えて5人の人に回せ!という趣旨のアンケートのようです。

というわけで、気楽に答えさせていただこうかと思います。

More
[PR]
by blue-ryan | 2005-06-22 00:57 | 四方山話