トップ
カテゴリ:四方山話( 25 )
ハ・ジウォン、映画撮影中負傷
ハ・ジウォン、映画撮影中負傷
河智媛が撮影中に事故… 病院でCT検査

交通事故に遭ったり、角膜炎になったり、ハ・ジウォンも生傷(?)絶えませんね・・・。 心配です。
しかし、韓国映画の撮影中の事故って多くないですか?(気のせい?) それだけ俳優本人が身体を張っているんだろうなぁと感心する一方で、どれだけ過酷なスケジュールが組まれているんだろう・・・ なんて、つい思ってしまいます。
『刑事』は完成がとても楽しみな映画ではありますが、まずは撮影が安全に進むことを祈っています・・・。
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-31 23:50 | 四方山話
小柳ゆき版 ”君一人だけ”
小柳ゆき、チョ・ソンモの『君一人だけ』を日本語カバー

小柳ゆき、結構好きです。ライブにも何度か行きました。あまり積極的にJ-POPを聴かない私にとっては数少ないお気に入りシンガーのひとり(笑)
その彼女がチョ・ソンモの”君一人だけ”をカヴァーするんだとか。ドラマは未見ですがOSTは所持している『パリの恋人』。このドラマもOSTを聴く限りでは素敵な楽曲揃いっぽい・・・ と予想しております。

小柳ゆき公式サイトによると、どうやら曲名は”最後に記憶を消して”というらしい。イメージは何となく沸きますが、じっくりと聴いてみたい一曲です♪
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-30 22:40 | 四方山話
『えみぃSHOW』にエリック(神話)が!
関西ローカルの方ならご存知であろう上沼恵美子の芸能裏ネタ番組です。
今日のその番組になんと神話のエリックが!
ドラマ『新入社員』の撮影現場に井上公造と円広志が潜入していましたが、かなりお疲れの様子。大変そうです。
それでもやっぱり男前やなぁ・・・ なんて見惚れておりましたが(笑)

でも、エリックよ。口約束とは言え、『えみぃSHOW』に出るなんて言っちゃっていいのかな!?
何を暴露されるかわからんよ・・・。 (味方に付けた方が安全とも言えるが)
[PR]
by blue-ryan | 2005-03-27 12:52 | 四方山話
イ・ウンジュが自殺
『ブラザーフッド』の人気女優イ・ウンジュさんが自殺

帰宅して何気なくネットに接続したら、このニュースに行き着きました。
めちゃくちゃ衝撃です。好きな女優さんだったのに・・・。
上の記事を読んで切なくなってしまいました。

アジア映画ファンとして、レスリー・チャンやアニタ・ムイの訃報を聞いた時以来の衝撃かも・・・。
早すぎる死を惜しまずにはいられませんが、 ご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-22 19:16 | 四方山話
チョ・インソンのCM
今朝、寝ぼけ眼でボーッとテレビを見ていたら、インソンくんが!(驚)

チョ・インソンも日本のCM界進出

(↑)この記事に載せられているCMなのかな? でも、びっくりした! どこかで見たことのある男の子だなぁって一瞬悩んだ(笑) 韓国俳優出演のCMって、私の周りではイマイチ評判の悪いものが多いんですが、このCMはなかなかいい感じかも! でも、ドレッシングだったっけ? てっきり飲むゼリーかと(汗) 寝ぼけていたのかも知れません・・・。 でもチョ・インソンに見間違えはないはずです!
[PR]
by blue-ryan | 2005-02-21 20:09 | 四方山話