人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
韓国ドラマ『バリでの出来事』 第17話
チョ・サンベと兄ちゃんのシーンはいりません(汗) 気が休まるどころか腹が立つんだけど!! 私だけ?


以下、ネタバレ!!




ジェミン母、ジェミン(チョ・インソン)がスジョン(ハ・ジウォン)に与えたマンションを強制整理。そんなこと勝手にしたら怒られるぞ~と思ったのも束の間、鬼親父に半殺しの目に合わされているジェミン!(汗) イヌク(ソ・ジソプ)はイヌクで見合いをさせられてるし・・・。

鬼親父に監視されて身動きが取れないジェミン。スジョンにろくに連絡も出来ないまま、結局、ジェミンとヨンジュ(パク・イェジン)は結婚。スジョンは兄の紹介で働き始めたビリヤード場の新聞広告でその事実を知る(なんだ、あの写真は!)

「結婚おめでとう」と電話を掛けて来たスジョンに嗚咽を隠せないジェミン。心打たれながらも、百面相のような熱演が過ぎてちょっとだけ笑いそうになったことは秘密。

イヌクの酔い潰れ方もスゴイね。見合い相手を前に「スジョン、スジョン・・・」って(汗) そして、泥酔したままスジョンの元へ行き、「愛しいスジョン」に平謝り。そしてミヒの部屋でイヌクご就寝~。翌朝の焦っている様子は何だか可愛かった。しかし、あの新しい引越先の豪華なこと。似合ってなく見えちゃう(笑)

泥酔帰宅のジェミン、ヨンジュに「おれに触るな」と素っ気無い。結婚したはいいけれど、口は聞いてくれない、せっかく作った朝食も口にしてくれないんじゃ、さすがのヨンジュも寂しいよねえ。結婚してしまえば、それなりの新生活が始まると少なからず思っていたんじゃなかろうか。でも、結局ジェミンはスジョンへの想いを余計に募らせてしまい、ヨンジュは完全に蚊帳の外・・・。

ジェミン兄のイヌクに対する風当たりが強くなって来た。「君を過大評価しすぎたかも知れん」 そんなイヌクはジェミンに嫌味を炸裂。「結婚おめでとう。危うく感動しそうでした」「恵まれた現状は手放せないものさ」

さすがのヨンジュもいつまでもスジョンを想い続けているジェミンに愛想を尽かしてしまったらしい。バリのホテルを買ったこともバレちゃったし(汗) 一方、イヌクは「仕事辞めようかな」なんて実家で愚痴った後、スジョンの働くビリヤード場へ。その帰り道、いきなりのプロポーズ!(驚)
by blue-ryan | 2005-01-27 17:17 | 『バリでの出来事』