人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
JR福知山線 脱線事故!
今日は会社でもこの事故の話でもちきりでした。
私は日頃乗ることのない路線なんですが、何人もの同僚が通勤に使っているので無関係とは思えません。僅かな時間の違いで知人たちは難を逃れましたが、事故に巻き込まれた方、特に死亡の確認された50名(20時現在)の方を思うとやるせなくて仕方ありません。私と同じようにいつもと変わらない朝を迎えていただろうに・・・。

追記。結局100名を超す尊い命が失われてしまいました。乗客で無傷の人は本当に少なかったんですね・・・。 心よりご冥福をお祈りいたします。
by blue-ryan | 2005-04-25 20:32 | 四方山話