人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
マシューが婚約ぅぅぅ!?
<婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見

これって有名な話だったの!?(←調査の結果、有名だったみたいです、汗) さっき見付けてめちゃくちゃ驚いてしまいました(汗) マシューの藤井隆ですよねえ・・・。 いやぁ、びっくりした。そして何気にちょっぴりショック(笑) 愛しのマシューまで結婚しちゃうなんてさ。


★おまけ★ Matthew's Best Hit TV (テレ朝・公式サイト)

マシューのえほん~アンデルセン・ボックス(2冊セット)
アンデルセン マシュー G.南 横井 勝 / 小学館
by blue-ryan | 2005-05-07 22:14 | 四方山話